ご好評につき「空室が増えて困っている」大家さんの為の「賃貸経営相談会」のご案内

「空室が増えて困っている」と、悩んでいる大家さんに必見!

アイムエステートでは、定期的とはいえませんが、「賃貸経営相談会」を開催しております。

毎回、数多くのアパートオーナー様、遊休不動産をお持ちのテナントオーナー様のご参加をいただいております。

今回は、特に空き店舗をお持ちで貸し出しはしていないけれども、何か活用できないものかとお考えのオーナー様もご参加をお待ちしております。

テナントとして貸出すのは大変だとお考えの遊休不動産オーナー様、実例の見学もご案内させていただきます。

お気軽にご参加ください。

「空室の見学がない」
「リフォームしようにも資金が捻出できない」
「大家業は苦労だらけ!」

と、大家さんの悩みは様々!

「人口が減っているのだから仕方ない」
「新築アパートが増えているから仕方ない」
「立地条件が他に比べ悪いから仕方ない」

と、自問自答されてませんか?

賃貸経営相談会で一緒に悩み考えてみませんか?

お悩み大家さんの為の「賃貸経営相談会」を開催します。
大家さんによって悩みは様々です。

そこで相談会は完全予約制個別に実施せていただいております。

これから何をすべきかを気軽に相談できる相談会を目指しております。

 

会場:アイムエステート株式会社

群馬県館林市本町2丁目6番7号

会場は当ホームページのアクセスをご参照ください。

お気軽に下記フォームかお電話でご予約ください。
(ご予約の状況・定休日等によりご希望の日時を調整させていただくことがあります。)

 

お申込みフォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

お電話でのお申し込み アイムエステート 0276-57-8087 までお願いします。